深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってからのお楽しみがアレ

帰って,ラーメン食って閉店直前のATMに駆け込んでお金を下ろして,お酒を買ってなぜかAKB48総選挙の生中継を見ている。よくもまぁこうやって国民の関心を集めることができるよね。これをもっと他のことに生かせないもんかね。
テレビのCMでやってたので思わず見ちゃったっていうかググっちゃったんですけど,KIRINの「おうちでフローズン」,シール集めたら誰でももらえるって聞いたから集めようとしたら96枚必要らしいですね。普通に買うとなると,10000円以上かかるじゃんか!ビールが好きなだけじゃダメで,それに加えて経済力も必要だって言うわけですか。今月初めてもらえるボーナスで何とかするか。ビールの大人買いェ……
明日は会社のマラソン大会のようなものがあるらしい。自分のペースで会社の建物の周りを走りましょう,だって。終わった後のビールが美味しそうなイベントですね^q^おやすみ。