深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スピードを高めた挙句の

業務後は、過去最高のスピードで会社を離脱して電車に飛び乗った。最近いつも同期の中で一番最初に会社を出る先頭集団に所属しているんだけど、今日においては○○方面直通があるから、という理由で目の前の電車をスルーする同期を置いていくという情け無用っぷり。今日の俺は本気なんだぜ!あ、いつもはみんなと仲良く帰ってます。
さて、そんなに早く帰って一体何すんのって話なんですけど、実際何もないんですよね。ただ個人的に最も辛い火曜日から一刻も逃げ出して家に帰りたいと言いますか、早く帰ってDQM3DSをやりたいと言いますか、ね。アフター5がゲームだなんて悲しいですけど、やっぱりこういうのもアリかなと。その情熱をどこか別の方向に向けたいところではありますけど。
明日は雨でおまけにあんまり気温高くないみたいね。
ゲームして寝ますね。おやすみなさい。