深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大きなお腹に大きな違和感を?

朝起きたら、お腹が大きかった。あ、あれれ?
はい、どう見ても昨日の夜にしゃぶしゃぶ食い放題に行っちゃったからです。あの満腹感は今年最高だった。もう、飲み放題と食い放題を両立させることはできない年齢なのかな、って実感した。おかげさまで今朝は朝飯抜きです。
今日はグループワークと講義と演習があって盛りだくさんでした。相変わらず講義はすっごい眠いけど。起きようっていう足掻きがなかなか通用しなかった。
昼飯を食ったとき,少し食っただけで「ウッ」ってなった。まだまだお腹の中にいるようです。
ちなみに今日の社食で俺が選んだメニューは「パーコー麺」であった。初めて食べたヨ!