深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニートるために

日曜日なのをいいことに、かなりの時間を家でニートするために費やしました。
午前中は洗濯機を二回ほど回した。パンツやシャツなどを回す回と、ワイシャツを回す回の二回ね。ワイシャツなどは脱水しすぎるとシワがつきまくって非常に残念なことになるためである。今までは味噌も糞も一緒にして一回の洗濯機のランですべてをまかなっていたけど、シャツも大切にしなきゃなということで今日からこのスタイルに切り替えた。さて、いつまで面倒臭がらずにこのスタイルを貫けるかな?(途中で諦める前提)
それ以外の時間帯は、ずっとドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3Dをやってました。タイトルなげぇな、DQM3DSって略させていただきますね。これでの配合パターンはすべて忘れて、新たに新鮮な気持ちでプレイできるので楽しいです。そもそも昔ながらの配合パターンなんて有名なのしか覚えてない。しばらくは家に帰ったあととか通勤電車の中とかでずーーーーっとやってたりするんだろうな。期待通りのクオリティで満足してるからいいけど。
夜は,C君(仮名)と卓球やって買い物して飲んでました。最近,日曜日の恒例になりつつあります。C君のほうも最近結構いろいろといい方向に進んでいるらしく,僕もそれを見習いたい気分です。
それでは,ごきげんよう!