深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

猿の社会の構図を垣間見てからの

帰りに、さる園に行ってきた。文字通り猿を眺める園です。何気なく入ったこのさる園が割と面白かった。

園内のおっさんの説明によると、ボス猿は喧嘩の仲裁とか他猿の毛づくろいなど、いろいろと雑用に追われているらしい。さる社会も大変なんだね。
下山したあとは,焼肉食って酒飲んで,そのあとカラオケ行ってた。飲み放題食い放題で3000円ちょいっていうのは安いと思った。そのあとのカラオケでは,隣の部屋にいた人たちから持ち込んだいらないものを押し付けられるという謎のイベントが発生した。一体どうなっているんだ。
明日もお休みなんて幸せね。おやすみ!