深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やま,ふたたび。

昼からは、何を血迷ったか高尾山登山#2を実行してしまった。今度は会社の同期と行ってまいりました。
高尾山の駅に集まった俺たちは、早速何を血迷ったか「かんぱ〜い!!」と、売店で入手したビールをグビグビ飲んでいるのでした。おい!てめーら今から山に登るんだろ!?ビール片手にドヤ顔で写真撮影とかしてた。
そこからは、一般的な道からは少し外れた割とガチな登山道をかなりのハイペースで登っていくというハイペースハイキングを実施してた。ものすごいペースでスタスタ登って行った。普段運動してない身からしたら息も絶え絶えで割と死にそうになった。どうしてこんなに体力がないんだろう。じゃない、どうしてあんなにきつい道を選択してしまったのだろう。
頂上の蕎麦屋で蕎麦を食って、頂上からの景色を満喫した。デジカメで写真を撮ったのはいいけど、まだデジカメに以前高尾山行ったときの写真が普通に入ってますからね。どんだけ最近なんだよ。