深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

誰も得しないエローラ

きゃは!うふふ、おっけー!
どうやら、昨日は俺が黄色い声で上記のようなローラのモノマネをしていたらしい。そういえばそんな記憶があるわ。昨日は本当に馬鹿みたいに酔っ払ってたんですね。
途中の電車では、座ってたらすごく寝てしまいそうだった。というか寝た。二回の乗り換えのうち、二回とも駅に着く直前に目が覚めて乗り換えに成功したのであった。なかなか危なかったと思う。そのまま寝てたら、いつかの同期飲みのときみたいに寝過ごして変な駅で降りて糞寒い中おでんを頬張って体を温めながら二時間かけて泣きながら帰るというパターンに陥ってたと思う。昨日の俺、よくぞ眠気に耐えた!
昨日は帰りにウコンの力飲んで帰ってたので、今朝の二日酔い感はほとんどなかった。
朝飯には、いつものようにキノコとウインナーの和風パスタを作って食った。和風にするために胡麻油と醤油を使った。今日のもそれなりに美味しかった。やっぱりニンニクの香りって効くね。