深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午後の辛いポイントにて

昼休みには,同期とポケモン廃人,略してポケ廃的な会話で盛り上がった。ブースターに珠持たせてオバヒでグロス確1みたいなことをしゃべってきた同期がいてびっくりした。ついに,この話題を解禁してしまうのか……。家に帰って計算してみると,無補正C252ブースターのオバヒで特防特化グロスが確1でした。確かに正しい!
午後の研修において,ちょっといろいろとありました。誰が見てるかわかんないから詳細は書きませんが,ってそもそも誰も見てないんじゃねとか言わないでくださいね,ちょっと研修によって体調を崩してしまった方がいらっしゃいましてね。僕ももっと図太く生きようと思いました。思わなくても図太いけどね。
明日は花金です。会社の最寄駅の北口にポツンと存在する魚民で飲むことになりました。前日に電話して30人の飲み会が実施されるとは,さすがです。田舎的な意味で。
明日の花金を楽しみにしながら今日は肝臓を休めつつ寝ますね。おやすみなさい。