深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こぼってたゆえの鬱憤が

ずっとCOBOLの研修でした。
今日で3日目ということでそろそろ慣れてきた感じがあるのですが、よく考えるとそうでもなかった。だんだんと難しい内容になってきて結構難しいと思ってる。今日も業務後に新人芸の練習に参加せずに残ってる面々が結構いた。来週の月曜が新人芸の本番なので、未だに踊りが未完成なうちらは結構ヤバいと思う。明日あたりでなんとかしなきゃ。っつても明日は結構お偉いさんたちが練習風景を見に来ると行くということなので、なんかいろいろと詰んでる感がある。ま……なんとかするさ!
夜は、花の水曜日ということで飲んでいた。2次会に選ばれた家では同期の子に電話をかけるといったクズみたいなイベントが発生していた。明日はそれの後始末もといフォローに追われる予感。ま、なんとかするか。では、おやすみなさい!