深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方は変態ショー

昨日からの疲れがまだ残っていたので、朝から翼を授かった。すなわち、レッドブルをキメた。授業中に食うミンティアと組み合わせることによって、授業中に理不尽な眠気に襲われることはなかった。でもそれは、今日から習い始めた新しい言語がよくわかんなくて寝てる余裕とかなかったからかもしれない。
今日からCOBOLを習い始めました。事務処理とかに適してる言語らしいです。新しくきた講師の方の説明が超早かったりして我々もなかなか戸惑っていました。やってることはなんとなくわかってきたので、まだなんとかついていけそうです。でも、これから大丈夫かなー…って、情報系出身が弱音吐いてちゃダメですね。精進します。
業務後に新人芸の練習をしたあと,最近よく帰る3人で帰ってた。変態トークばかりしていた。朝には世紀の天体ショーがありましたが,夕方は世紀の変態ショーが繰り広げられていたのでした。別に世紀でもなんでもないやん,いつもどおりやん。平常運転やん。大学の頃から変わってないやん。