深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

業務後の嗜み

業務後は、新人芸の出し物の全体的な流れについて確認した。いろんなコスプレが舞台でのさばるという非常にカオスな展開になっていましたけど、酒入ってたらたぶんウケると思うんで、このぐらいカオスなのがいいんだろうね、やっぱり。
明日はいっぺん通しでやってみるということなので、張り切って行こうと思います。ってうちらはまだ踊り全部覚えてないじゃないですかー!!酒飲みながらお勉強だな、こりゃ。
帰りに西友で買い物した。早速ワイシャツを買った。善は急げだね。善なのか何なのかよくわかんないけど。とりあえず勢いって大事だね。
おやすみなさい。昨日はぐっすり眠れたけど今日はどうかな。