深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

業務後の日常

業務後はいつものように新人芸の少女時代のGeeの振り付けの練習。1番とサビの流れぐらいだったらなんとかわかるようになったかな!?1時間ぐらい練習して帰りました。そっか、現場に配属されたときに1時間残業とかしたらこのぐらいの帰宅時間になるのか……とか納得しながら帰った。しかも帰りにぶらり途中下車の旅とかやっちゃったし。二郎のある駅だったけど我慢して買い物して帰りました。俺偉い!
帰りは雨が降っていました。みんな折り畳み傘持ってきてたようだけど,俺はでかい傘持ってきていたのでした。やったね,勝ち組!
晩飯はうどんにしました。ねぎだくでいただきました。むふふ,さいこー。
会社の課題やって寝ますかね。お酒はナシね。