深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠りませんように!

週の真ん中、水曜日ですね。
天気予報では夜から雨ということで、折りたたみ傘を持って行くかでかい傘を持って行くかで最後まで悩みましたが、結局でかい傘にしました。ええ、大は小を兼ねるのです。何か文句でも?
今日もgdgdと研修です。いや、gdgdしてたらマズイんだけどさ。相変わらずすっごい眠気が襲いかかってくるんだけど、今日持ってきたミンティアによって事なきを得た。
眠いといえば,別のクラスの友人は、今日の講義の休憩時間に爆睡したら、講義再開後にも引き続き爆睡してしまっていたらしい。そしてそこで運の悪いことに研修室にお偉いさんが入ってきて彼は頭を思いっ切り殴られたとか言ってたなぁ。うっひょーおっそろしい。俺も堕ちないようにミンティアの用意を怠らないようにしよう。でも、自分の意志だけだとどうにもならないっていうのはやっぱりマズイんじゃね……。