深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

印象に残ったけど?

午後は、事業所を移動してからのさらに各事業部の説明会。正直眠たかった場面も多々ありましたが、最後の部署の説明はホワイトボードやギャグを用いた効果的な説明だったのですごく印象に残りました。印象に残ったけど、行こうかなって考えると正直……ま、そこらへんは仕方ないですよね。
夜は、希望者を募って,新人芸の会場の下見に行って来ました。ちょー綺麗なホテルだったので,正直びっくりしました。で,そのあとその下見に参加した同期数名と飯食いに行こうぜということで新宿をさまよっていたのですが、気がついたら2時間飲み放題とかいう状況になってた。だけど、若いことが取り柄な俺たちはそのまま何も気にせず飲んでいたのでした。
いやー,今日もよく飲みました。飲んだ大変なことになる同期にたくさん飲ませちゃったので,ちょっといろいろと酷いことになっていた。だけど,お店の人に迷惑をかけるような事にはなってなかったので,まだ大丈夫かな,と。…って,よく考えたらちっとも大丈夫じゃねーじゃねーかよ!まいっか。
おやすみなさい。明日は,昼間から飲み……?