深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飴は我々の敵だっていうこと

昼頃には買い物に行きました。おとといのフットサルによる筋肉痛が依然として効いており,足を引きずるような格好で歩いていました。この筋肉痛,いつまで続くんだよ……。足の裏の豆のようなものはなぜか存在感をなくしてくれたようなのであんまり心配はいらないのですが,なぜかふくらはぎの反対側の筋肉がすっごく痛い。また,お腹と背中の間の筋肉もなぜか痛い。前者はわかるとして後者は一体何なんですか。
午後から雨が降るかもしれない,っていう天気予報のおかげで昼頃出かけたあとはずっと家に引きこもっていたんだけど,どうもあんまり雨が降ったっていう形跡が見当たらないんだよね。ぐ,ぐぬぅ。
夜は,バイト先のメンツで飲んでいました。ちょっぴり,いや結構苦い思い出とか出来ました。もうあんまり思い出したくない思い出だったけど,教訓としていい経験になったかなって思ってます。あーぁ。
おやすみなさい。明日も会社行くんでねー。