深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

模様替えに目覚めてからの結末

昼寝から目覚めて,昼飯を食った後に,急に思い立って部屋の模様替えを開始した。ベッドが家に届いてから,やる暇がなかったもので。平日は飯食って寝るだけだし,ここんとこの週末は遊びに行ったり勉強したりで忙しかったしね。
模様替えをしている間にカーペットがずれてしまう現象が発生してたことに気付いたので,ずれないようにするアレを買いにホームセンターに行った。アレ,とか表現している辺り俺の脳みその衰退具合が伺える。ホームセンターでは電源タップも一緒に買った。ついでにティッシュも買った。
ホームセンターで買い物をしてから,駅前のスーパーに寄って買い物をした。このスーパー,規模は小さいくせにリキュールの大きい瓶が置いてあるという謎のこだわりに満ち溢れているのである。まぁドンキとかに行けば安いんだけど,めんどくさい時とか何かのついでにお酒が欲しいって場合に有用である。そんなわけで,ウォッカ買っちゃいました!てへりん★
夜はこうしてお酒を飲んでいます。次の日に会社行かなくていいって日は飲むしかないですネ。問題は,どういうわけか明日の夜は飲み会なんですよねぇ。早く離脱しないと翌日の会社に響くからなぁ。ゴールデンウィークが待ち遠しいです^q^;
おやすみなさい。