深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忘れ物が多発する週間になりました

今日も研修です。技術的な内容でしたが,なかなか密度の濃い内容だった。これ,あんまりついていけてなさそうな人がたくさんいそうな予感……まぁでも,考え方にさえ慣れてしまえばあとは暗記ゲーだからなぁ。
勤務も終わって,さて帰るか!というときになって,自分の上着が無いことに気付く。あれ,ない。着て来てないとかいうネタをやらかしたわけじゃないからなぁ。えーじゃあどうしたんだろう?と考えたときに,そういえば昼休みに体育館みたいな部屋でみんなで卓球してたわ!ってことを思い出した。そう,昼飯食った後に卓球したんですよ。で,暑いから上着とか脱いでそのへんに放り投げちゃうわけ。で,卓球に満足した俺達はそのまま部屋を後にしちゃうわけ。あれ,上着が!!
昨日も財布持ってくるの忘れてたし,ちょっと気を引き締めないとね。
明日も早起きなんでおやすみなさい。明日は家で飯を食おうかな……。