深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

来週は脳みそフル回転で

日曜日です。社会人になってから最初の日曜日です。
朝7時すぎに起きて,軽く二度寝して,昼飯食って……と,のんびりとしておりました。
休日でも開いてる郵便局に行って実家に封筒を送りつけた。どうもこの度俺は親からの扶養から外れたということなので,採用通知と持ってた保険証を実家に送ったのだった。返却する必要があるらしいんですね。そういえば確か月曜日の入社式の日に新しい保険証もらったわ。
さて,のんびりしてたわけなんですが,何かやらなきゃいけないことがあった気がする。……あっ……えっ……
来週の今日は資格試験じゃないですかーーー!!
社会人やってたのですっかり忘れてたぜ。あと1週間で試験ですよね!!なんか,もうあんまり受かりそうな気がしないんですけど。結構前から勉強してたはずなんだけどね。やっぱり社会人になって環境も大きく変わって勉強とかするヒマなかったんですよね。←言い訳 会社の方でも資格取得のための通信研修とかもやってくれるそうなので,そっちを利用して秋の試験のときにでも頑張ろうと思います……。ま,でもとりあえずはがんばりますけどね!

二度寝のような昼寝のような,よくわかんない余計な睡眠しちゃったけど,夜は眠れるかな。
お酒をゆっくり飲みながら,眠気が訪れるのを待とうと思います。
ではおやすみなさい。明日から再び社畜です。