深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ペペって喉酷使

朝は昨日失敗したペペロンチーノを作ることから始まった。どういうわけか作り方はウィキペディアを参照しているという謎の状況なんですけど。

というわけで、仕上がりの図がこちらになりまーす!コショウをかけていただくと割と美味しくて感動した。皆さんもウィキペディア見ながらペペロンチーノ作ってみてね!

昼からは、元バイト先のメンツとカラオケに行ってた。ヒトカラでなくて酒も入ってないカラオケとか久しぶりすぎた。12時に始まって、気がついたら19時になっていた。フリータイム終わる時間ですね。しかしこれだけ長時間いてもドリンクバー付きで580円というのは安いと思う。さすが平日やで!!こういうことできるのもあと1週間か……って考えたら胸が痛んだ。うっ……。