深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しいニート日

底辺沖縄旅行から帰ってきた次の日なので、ニート日にした。
朝から住宅保険の申し込みや実家に送付する物件契約更新書類の作成などをのんびりやっていた。
洗濯もした。水道の蛇口から洗濯機に繋ぐ注水ホースの水道側のアタッチメントがイッるという状況だったけど、蛇口の向きをできるだけ下にすることによって水漏れは発生しなかったので、しばらくはこれで行こうと思う。いつか直そう。いつかな!直すじゃなくて“直してもらう”だけどな。僕は水道工事のプロじゃないので……。
昼過ぎに友人と飯を食ってきた。昼過ぎっていうか15時近かったんだけど、それでも満席で驚いた。近所でイベントがあったからだとかいう噂。客単価は高そうなお店だったけど、お客さんが長居しそうな食い放題の店なので余計に満席状態が続いたんだろうね。
お店をあとにしたあとは、友人と別れて郵便局へ行って書類の送付。ちょっと遠くの大きなところにいかなきゃいけなかったのは、今日が祝日だったからである。知ってはいたんだけどなかなか実感できないんだよね、バイトも仕事も大学も研究もなかったら、全然わからない。
帰ってから昼寝した。あかんわ、7時間睡眠程度だと旅行の疲れが取れないや。おまけに今日は結構歩いたし。よく休んで明日から本気出しましょうって思ったけど、よくよく考えたらこの「明日から本気出す」の無限ループがこのまま続いたらあと10日あまりで社畜になってしまうんですよねぇ。さすがにそれはまずいので、何とかしないと。十分な睡眠をとって朝に早起きする習慣もつけないと。ってことはもう寝なきゃ!おやすみなさーい!