深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そして寒い日常へ

22時ごろに空港に到着し、帰りました。当たり前ですが、沖縄と比較して東京はクソ寒かった。完全に季節が逆行してんじゃんよ、これ……。
よく言われる話ですが、家に着くまでが旅行なんですね。ビールの酔いが冷めつつある中、沖縄との気温の違いに文字通り震えながら帰るのはなかなか辛かったぜ。
そんなわけで、底辺委員会の沖縄旅行は終わりを告げました。関東から遠く離れた地方で働く友人もいたので、彼とはもうなかなか会えなくなるかもしれません。だけど、そこで悲しんでても仕方ない。いつか来る別れは避けようがないので、それを受け止めて前向きに考える必要があるのである。俺の「人生なるようにしかなんないよ」というモットーには後ろ向きな考えだけでなくこういうポジティブな考え方も含まれているということをここに記しておきたいと思います。
最後は割と稚拙な文章を書いてしまいましたが……
とりあえず疲れたので寝ます!
おやすみなさい!