深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

戻ってきて早速さ

さて、東京の地に再び降り立った。うわ、こっち結構寒いのなwwwww
俺はとある駅に降り立ち、コインロッカーに荷物を預けた。改札から出たところにあったコインロッカーだと荷物が入らなかったため、改札の中にある大きなコインロッカーを使わせてもらうことになった。やだ、駅員さんありがとう///////
そして、荷物を預けてまで俺が寄り道したいところといえば、そうだね二郎だね。何気に今月初です。最初の週は週6で飲み会だったし今週はずっと実家にいたから仕方ないね。行列がすごく長いということで有名な店舗に18時ごろに行ってしまったので、文句なしの大行列だった。どのぐらいの大きさかというと、15×15ぐらいの行列かな!>ってそれはベクトルを並べた「行列」だっ!
まぁ、それだけ行列ができるってことはそれだけ美味しいということなので許します。今日もごちそうさまでした。
さて、寄り道はしましたけど無事に東京に帰って来ました。今日は3/16ということで社会人まであと二週間なんで、それに向けていろいろと準備していきたいと思います。最後の春休みの思い出作りも兼ねてね。明日からはとりあえず沖縄に行って来ます。というわけで、帰ってからは明日からの沖縄旅行に向けての準備をしました。暑いらしいので半袖も持って行くことになりそうです。明日の朝はちょっとゆっくりしてから、午後の飛行機を目指して出発しましょうかね。それではみなさん、ごきげんよう。