深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

学校での出来事はみかん色

昼過ぎに生協食堂で昼飯を食い、午後は学会で俺の地元(の近所)に行くという友人に飛行機の乗り方とか交通アクセスとか気をつけることなどをアドバイスしていた。にしても、まだ学会のプログラムが正式決定されてない段階で飛行機の予約って結構無理があると思うの……。よくわかんないけど、そこらへんは大人の事情なのでしょう。大人なのにわからない大人の事情ってなんか変じゃね?
研究室に帰ってくると、教授が食い終わったみかんの皮を数メートル離れたゴミ箱にロングスローに挑戦していて、研究室の床がみかんの皮まみれになっていた。えっ……?
夜は友人と飯を食った。よく行くラーメン屋さんで、久しぶりにラーメンを食った。つか、今まで油そばとか丼ばかり食ってたんだよね。俺の中であのお店はラーメン屋じゃなかった。油屋だった。そもそもラーメン自体を久しぶりに食ったんだよな。ほら、二郎はラーメンじゃないですし。
夜は、お酒を飲んだ。そして、年末から続いてたアレについにケリをつけることになりそうである。昨日のアドバイスが効いてるのかもしれません。もっときちんとした意思表示をしなくちゃいけませんね。
そんじゃ、明日は昼にバイトなので寝ますね。そんじゃ。