深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しむためにはお金がかかる

髪切って、飯食って、家賃払って、買い物して、ヒトカラして……
と、いろいろと満喫しておりました。今日だけで家賃含めて7万以上飛んだぜ。
しかも来月は物件の更新料が家賃の1ヶ月分発生するので金がもっと飛びます。うーん、困ったなー。バイトするしかねーか。2月末で消える予定だったけどもう少しだけやろうかしら。
あと、何度も申しておりますが修論提出したからってこれで終わりじゃないことに注意したい。来月の9日は発表があります!発表資料はどういうわけかもう大体でっち上げたので、あとは発表資料ですね。中間発表の時と同じく、いかに発表時間内に収めるかが鍵になってくるようです。そういうわけで、スライド作りと発表練習はぬかりなくやりたいと存じております。
明日はおバイトである。仕方ない、働くか。もとい働かされるか……。