深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家に帰ってちょちょいと

昼過ぎにこの間評価実験をやった友人のいる研究室へ。謝礼を受け取って来ましたヒャッホウ!
夕方には帰り、銀魂を軽く見てから夜はバイト先のミーティング。
銀魂は相変わらずであった。様々なパロネタ(他のテレビ局の)もあったけど、あれって目線を隠せばいいのか?
ミーティングは、みんなで話し合いをするような感じ。いわゆるグループディスカッションとは違います。にしても、俺よく就活でグループディスカッション通過したよなぁ……ってそういう話はまたあとにしようね。
次回のミーティングの予定としゃぶしゃぶ食い放題に行く予定を立てて解散!楽しそうでいいな!
晩飯を食って日記を書いてから論文を書く予定です。今週中にはとりあえず書き終わりそうかなー。そこからは教授からの地獄のような訂正が入るわけですね……
じゃ、明日からがんばります!ってお前論文やるんじゃねーのかよ?wwwww