深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社畜のあと

バイトのあとは、帰って寝…たいところだったけど、おやつ食って論文書いてた。
風呂の水道の壊れっぷりがそろそろ深刻で、風呂のドア開けて部屋のドアを開けてると、水流れてますよー的な音がよく聞こえるのである。チョロチョロって音じゃなくて水道管を水が通ってるよ的な音。家を出るときとか長時間水を使わないときは外の水道メーターの横の元栓閉めてるんだけど、そんな生活とも明日でお別れ、明日の午後に不動産の管理会社の人が来て修理してくれるんだって!これでまともに風呂に入れるね!やったね!
夜は、内定先の飲み会。普通に飲み過ぎた。
楽しかったけど、帰りの電車が酷かった。まさかの2回乗り過ごしたあとの徒歩帰宅である。泣きそうです。
これからは、気をつけるとしよう……おやすみなさい!