深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

半額に釣られるよくある

西友春の七草が半額になってたので、ちょうど家にあったおかゆを使って七草粥っぽいものを作りました。

でも、どうやらこの七草粥っていうのは1月7日の朝に食うものらしいのな。ってことに、夜食ってるときに知りました。おいwwwwwはよ言えやwwwwww
七草粥は正月の食事や飲酒で弱った胃を休めるためと言われています。確かに昨日とかまさしく暴飲暴食状態だったのでちょうどいいかもしれません。ま、この七草粥食った後にビール頂く予定だけどな!クズい…クズすぎる…
写真中の白くて丸いのはスズナです。いわゆるカブですね。ガブじゃねーよ。茹でが足りずに死ぬほど固かったのを無理矢理食ったっていうのは秘密ですお!


それでは、また明日。
明日も今日と同じ時間バイトだお!