深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引きこもったって罰は当たらない

実家で過ごす最終日ということで、元気に引き篭っていました。
三が日も終わったことなので、引き篭って研究みたいなことしてただけだよ!
実験データも出揃ってきたことなので、データをまとめる作業とかしていました。
なかなか思ったような結果が出てなくて軽く泣きそうな状況だけどね。一応「まだやれることない?」って感じで教授と模索して思いついたような実験だったので、別にうまくいかなくったって……って思いたい。
それはそうと、今日は死ぬほど寒いです。窓がガタガタいうレベルで風が強くて、午前中とか粉雪舞ってたし。粉雪舞う季節はいつもすれ違い、ってまさにその通りだった。お前それ粉雪って言いたかっただけじゃねーのかよ、すれ違いとか完全におまけじゃねーかよ。
室温は手元の温度計で12℃ちょいとなっていて、部屋の中でも息が白くなるレベルだわな。実家の自分の部屋には特に暖房器具なんてものはなく、目の前のPCが少しだけ熱を出してるぐらいです。っつてもノートだけど。エアコンも存在するらしいですが、そんなもん畏れ多くて使えないじゃないですか。ああ、東京戻ったらコタツがあってぬくぬくできるっていうのに!ちくしょう!コタツでぬくぬくしてえよお……


それでは皆さん、明日は東京でお会いしましょう。