深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

柚子胡椒充

今日は遅めの昼飯をリンガーハットでいただいた。
最近のリンガーハットっていうのはすごいんだね、どうやら柚子胡椒に力を入れてるっぽい。
ヤサイもとい野菜がたっぷり入ったちゃんぽん頼むと柚子胡椒風味のドレッシングくれるし、あと何の商品についてきたのか忘れたけど、よく見かけるペースト状の柚子胡椒もついてきた。最近にわかに柚子胡椒にハマりつつある俺からしたらもはや大興奮なわけです。ドレシングとかモリモリかけちゃったし。餃子に対しても柚子胡椒マシマシにしちゃったし。でも、餃子に柚子胡椒っていうのはなかなかの盲点だったな。こりゃUターンしてから試すしかないな。ますます柚子胡椒の消費量が増えて行っちゃうぜ!
それから、某イオンへ。人がいっぱいいた。地元のショッピングモールとは全然違う人の量だった。久しぶりに東京の人の多さを思い出した!俺、明後日Uターンするんだぜ…