深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケ正月……

正月から何をしていたかといいますと、ミニリュウの厳選を行なっておりました。
というか、年明けの瞬間も育て屋さんの目の前を左右に往復する作業に明け暮れていた。年末年始も無休で対応に当たる育て屋さんには頭が下がる思いです。
今日は研究に関しては完全にお休みにさせてください……と自ら休暇願いを自分自身に提出した上で、昼間もポケモンばっかりやっていました。新年早々アホですね。あ、でも研究室のPCに実家からリモートでアクセスしてプログラムを回し続ける、ってゆーのはやっていますのでご安心ください。あっし、腐ってもM2ッスからwwwwww
結局家からは一歩も出なかった。初日の出でも観に行くか、って思ってたけど思いっきりガン寝してたし、そもそも曇ってておそらく見えなかっただろうし。ただ、その分明日以降は初売に駆り出されたりとまた忙しくなりそうな予感です。あ、そうそう、バイトのスケジュールを提出しなきゃ。忘れるところだったぜ。えっ、修論前なのに働いてる余裕はあるのかい?って感じなんスけど、まぁちょこちょこっと働きますかね。(今んところは)何とかなりそうですし。
さて、今日から新たな年の幕開けです。
今年もどうか、本サイトをよろしくお願いします。

広告を非表示にする