深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんなの集結する場所

夜は、高校時代のクラス会をやっていました。
お酒を久しぶりに飲みました。
2次会とかでラウン○ワンとかシダ○クスを訪れるわけですが、そこでもうありとあらゆる面々に遭遇するのである。○○組のクラス会だとか、○○部のOB会だとか、同じ高校である割合も非常に高かった。そう、みんなそこしか行くところがないんね!つか、みんな集結しすぎだろ……。
徹カラというのを非常に久しぶりに実施した気がする。おかげさまで生活リズムのガチ崩壊が懸念されます。おっ、大晦日前日にこんなはっちゃけなくても良いではないか!
では皆さん、良いお年を。ってそれは明日のセリフじゃないか。それでは。