深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

紹介コーナー的な位置付け

だっておwwwwwwwww

実家の自分の机の上に置いてあった。俺こんなもん買ったりした記憶ないんだけど。
ヘラクロスっていうのはこいつの名前というわけではなく、偶然そこらへんに転がっていたために写り込んでしまったのです。いや、おめぇ、どう考えてもこの人形にもたれかけただろう。
というわけで、実家にいる間(日記のネタがない場合)はこんな感じで実家でしか会えないようなイミフなものについて写真付きで解説を載せたいと思っています。基本研究しっぱなしなんだから、これぐらい許してくれてもいいだろ!なっ!ま、30日と31日は例によって例のごとく今年の総括をするんでね、よろしくお願いします。
さて、外に出るという最低限の目標は達成できたので、今度はできるだけ体を動かしたいと思う。実家でこんなに食っちゃ寝生活してたら、体型がクライマックスを迎えそうなのでね。不健康な生活とはおさらばしないといけないようです。
んじゃ、おやすみなさい。