深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニアミスからのいつも通りの研究

どうやら、俺が実家にたどり着く少し前に、某自動車メーカーの営業やっている俺の高校時代の友人が実家を訪れていたようでした。来年のカレンダーを置いていったらしい。あそっか、我が家は友人のところのお客様になってたんだよね、いつの間にか。
そんなニアミスも何のその、今日はとりあえず研究をしていました。途中夕寝も挟んだけど。
途切れるネットもscreenコマンドによって研究室の計算機上でプロセスが生き残ってるのでまったく問題なし。今日は仮想マシン上でデータ処理のためのプログラムを書いていました。
明日はどこか行こうかな。でも寒そうだな……コタツもないので、いつまで布団の中で過ごすかが見物です。目標は起きて1時間以内に布団を脱出すること!!……果たしてそんなことができるのか?それではおやすみなさい。
夕寝してしまった罰として育て屋さんの前を往復する刑に処されようと思います!←馬鹿