深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎後のお散歩タイムによる生産性

夜は二郎行った。年内の二郎食い納めである。ここんとこの不健康な食生活の極めつけであり、象徴するものであると思う。ま、一応野菜を摂取する貴重な機会だったりします。もやしとキャベツばかりだけど。
二郎を食ったあとは、基本的にどんな形であって歩くことにしているので、今日も歩きました。考え事しながら歩くと結構捗るっていう話なんでね。考えたいことはいろいろあるけど、とりあえずすぐに考えなきゃいけないのは研究の話ですよね。先に書いたとおり次に教授に会えるのは来年になってしまうので、自分でいろいろ考えなきゃいけません。まぁ三年間に渡る研究の集大成ってことになるので、ちょっと気合い入れて考えようかね。
明日の準備して寝るかー。今日もめっちゃ歩いたのでいい感じに眠りに落ちれそうです。明日の荷物まとめて、部屋の片付けをちょっとしてから寝よう。明日は朝からビールとカツサンドという大変クズな新幹線による帰省を楽しもうと思います。それでは、おやすみなさい。