深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

注目されるは前日で

起きたら昼過ぎていた。
終電なくて寝ていた友人らを叩き起して、お開きになったのが14時過ぎ。
そこから昼寝を実行して目覚めたら17時になっていた。とりあえずまずコーヒー牛乳飲みたくなったので、瓶に入ってるコーヒーっぽい原液を牛乳で割って飲んでいた。いやぁ、おいしいね!ところでこれって、カ、カルー……なんでもないよ!カ……カレーの間違いじゃない?そうだよ、きっとカレーの間違いだよ!ほら、たまにカレーに牛乳入れる人っているでしょ?それと一緒だよ!なっ!なっ!
その後は特にコレと言ったこともなく、かるーく研究してとっとと寝ましょうかね、といった感じ。すくりーんこまんど、というのを新しく覚えた俺はネット回線が不安定な実家においても安定して研究できる環境すら築いてしまい、さらに磐石な体制を整えた。これで明日は帰省の準備に専念できるね!二郎行くけどな!
あっ、遅くなりましたがメリークリスマシ。「マシ」にしてる辺りがポイントです。クリームマシマシとかしちゃいます。こりゃまた太るぞー。おやすみなさい。