深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ところでなんで今まで環境構築しなかったん?

帰る前にアイスとか買って(※ケータイでEdy使いました)リモートログインの環境を一気に整えた。
仮想マシンの共有フォルダが使えないというよくわかんない状況が発生したけど、まぁヨシとしよう。無事に環境を整えることに成功した。ので、研究室のマシンにリモートログインしてプログラムを回してから二郎を食いに出発した。
何この寒さ。本当に昼?太陽さん仕事してください!
二郎さんは美味しかった。今日の豚は子どもの手のひらぐらいの大きさがあってボリューム満点だった。フワフワしててめっちゃ美味しかった。ただ、そのせいもあって超お腹いっぱいになった。あの店はうまいんだけどちょっと量が多すぎるんですよねー……昔はもっと食えてたと思うんだけど、これもやはり年のせいか……。
二郎のあとは歩く!って話だったんですけど、歩いていたらどんどん眠たくなってきて困った。これは眠い!っていうか疲れた!ということで途中で諦めて電車に乗ってしまう有様であった。えっ……ってか、今日なんでこんなに俺疲れてるの!?
帰って少し横になったらすごい勢いでよだれ垂らしながらうたた寝しててビックリした。仕方ないのでシャワー浴びてすっきりした。そしてこうして日記を書いている次第でございます。
研究はもう完全に家でできるようした。ということは実家に帰ってからでもできるよね!ただしネット回線が途切れない限り。10時間ぐらいネット回線が途切れない保証はどこにもないんだよな……途切れたらどんまいってことか。そりゃ困りますわー。
明日も朝からバイトなので、おやすみなさい。寒いのやだお…(´・ω・`)