深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

冬休みを感じるバイト

朝から……と思ったら昼近くからバイトでした。
うるせー、10時半っていうのは俺の中でもうお昼に近い時間帯なの!
なんかいつもよりも忙しかったように思う。やっぱり、近所の高校生が終業式を終えてお店にたくさんやって来たからだろうか。
ってそうそう!もう冬休み、そういう季節なんですよ。僕も一応帰省はしますものの、冬休みという感覚をあまり味わえないまま終わってしまうかもしれません。なんたって、修士論文書かなきゃいけませんから。ここまで冬休みというか年末年始に対してワクワクできないのもなかなか珍しい。2年前の卒論の時期もちょうどそんな感じでしたからね。(確か)
バイト後は事務所でだべっていました。後輩に「昨日Android用のなめこ出たんだよー」と教えて上げるとすごく嬉しそうにダウンロードを始めていた。なめこというのはアレですね。なめこを育てる変なゲームですね。そして「ラップムシ」というアプリも試してみました。なんだ……これはwwwwwwiPhone用アプリらしいので、あいぽんお持ちの方は是非。キミのラップ能力が試される出来になっています。っていうか、そういう暇つぶし的な誰得アプリって俺落としたことないんだよね。これはそういうのにも手を出してみるか……ついった専用機じゃダメだな……。

広告を非表示にする