深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

正午の衝撃

金土日の、怒涛のバイト3連勤+飲み会3連勤という世紀末的な状況を乗り越えた俺はゆっくり寝ていた。
だけど、今日も朝からTAである。ちくしょう、とっとと大学行くわ!今日も寒いわ!
TAでは、emacs文字コードが変わってて端末上で文字化けするという、授業内容とはあまり関係ないところで質問を受けたりしていた。つか、なんでいつの間に文字コード変わってんだよ!
昼に生協店舗で昼飯買って研究室に行き、Yahoo!のトップニュースで事を知った。忘テロ支援国家総書記が没したとのニュースであった。研究室の人は「いいともが緊急特番になった」とか言ってたから、やはり一大事なのであろう。
しかしみんなの騒ぎ方が普通の人が死んだときのようなものではなく、「ああ、死んだの」「やっと死んだか」「総書記系男子?」みたいなものであった。まぁ人々の反応はどうであれ、これから某テロ支援国家を取り巻く状況が大きく変わってくるものであると考えられる。いろんなことがあった2011年でしたが、最後の最後にまさかこんなネタがあるとはな。もう勘弁してよ……