深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり飛んでるよ…

高校時代の友達と日本酒ガバガバ飲んで終電で家に帰って寝たのが昨日。
水曜日のときもそうだったんだけど、記憶が飛び飛びになっているんだよね。
二次会に行って、「あっ時間やばい!お金あとで返すからよろしく!」って言って5人中3人で居酒屋を離脱したところは覚えてる。
けど、どうやって駅まで行ったかを覚えていない。走ったのかな?
電車の中で友人といろいろ話してて途中の駅で俺が乗り換えのために降りたことは覚えてる。
けど、そこからどうやって次の電車に乗ったかはよく覚えてない。
年末の土曜日という居酒屋がクソヤバイことになっている日の終電ということで超満員になっている電車の中で手すりに掴まって膝ガクンさせながらうとうとしていたのは覚えてます。
けど、駅で降り立ってからの記憶がない。だからPASMO残高足りないんじゃなかったのかい?さすがに自動改札通過できなかったりしたら覚えてるだろうし。じゃあ足りてたのかな……。
で、気がついたら服脱がずにそのまま寝ていたわけです。いつも通りである。
頭痛くないし気持ち悪いこともないんだけど、なんかまだお酒が残ってる感じがするのです。眠くてフラフラする。で、その状態でバイトであった。二日酔い対策として有効であると言われているグレープフルーツジュースだけ飲んでバイトへ行きました。ちくしょう、今日もさみーよ