深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ピザでも食ってろピザ

夜はバイト先の面々でピザパーティ。この間25歳の誕生日を迎えた奴の生誕を祝うものです。「アラサー!」って呼んであげると喜ぶから、みんなも是非言ってね!

ピザ食って酒飲んだあとはWiiマリオカートとかドンキーコングしてた。接待用としておいているWiiなんですが、まさかこんなところで役に立つとはね。やっぱり酒飲んでワイワイやるのも楽しいな。
明日はバイトなので早めに解散です。朝のバイトにしておけば夜は安心して飲めるね!っていうのはあんまりアテにならないかもしれない。次の日早かったら遅くまで楽しめないじゃん!やっぱり、バイトなんてせずにひたすら呑んだくれている方が……いやいや、やめておこう。俺の肝臓はまだおじゃんになるには早すぎる。
明日は朝からバイト、夜は飲み会か。ハードだね。そんじゃ!