深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学に行って地元の香りを感じ

バイトが終わったあとは、新商品の試食をした。ふつーに美味しかった。こりゃ、さすがに売れるかな。リピーターも続出かな。はぁ……。ただ、やっぱり値段が張るのが問題だな。
その後は家に帰って着替えて大学へ。今日は評価実験最後の日です!全11日に渡る評価実験の11日目である。思えば最初は1ヶ月前の学祭のある日だったな……。しみじみ。あれからもう1ヵ月も経ったんだね。研究どれだけ進んだ?うっ……。いやー、でも実は案外進んでいたりして!論文なんかも書き始めてたりして!
評価実験終わって研究室に帰ってくると、高校時代の友人からメールが来ていたことに気付いた。内容は「同窓会するけど来るー?」みたいな感じだった。こっ…高校時代の友人との同窓会、だと!?おそらくクラスの同窓会だと思うんだけど、これは果たして行くべきなのだろうか。俺高校時代はどっちかというとクラスの人よりも部活とかそっち関連の友人のほうが多かったからなぁ。まぁいずれにせよ少ないんですけどね♪微妙な知り合いと当たり障りない会話してヌルヌルっと逃げるのは最近慣れてきた感があるので、別も行ってもいいかな。地元の飲み屋に入ってみたいっていうのもあるしwwww とりあえずメンツ等の詳細を聞いてからだな……。