深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゼミとは何だったのか!

午後からは学部生のゼミ。みんななかなか苦労しているようである。
研究室には、昨日から新しいルンバが鎮座している。そのおかげか、研究室の床は結構綺麗になっていた。明日は研究室恒例の鍋パーティがあって、そのときに外部から来客があるので、これぐらい綺麗じゃなきゃね!
さて、明日の10時40分の2限目の時間帯から俺のゼミなんですけれども、どうして俺は11時までバイトを入れちゃったんだろうね。おいおい、ゼミ完全に遅刻じゃねーか!wwwww 仕方ない、「ちょっと用事があって少し遅れまーす!てへぺろ」とかいうメールを教授に送っておこう。ただの変な大学院生じゃないか……
ハラ減ったので晩飯食って帰った。大学の近所の中華料理屋さんです。最近製氷機が壊れたという噂を聞いていたので、実際にどうなのかを確かめに行ったら、確かにお水に氷がほとんど入っていなかった。
夜はバイト先のミーティング。ちょっと長居してしまいすぎたな。
明日は朝からバイトなのでとっとと寝ますね。今日は肝臓の休暇を与えよう。
おやすみ。