深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

めがまわる!

昨日は、月食を見ていました。
底辺委員会のメンツで飲んでいて、2次会がなぜか我が家になり、そこでなぜかバイト先の連中から電話がかかってきて「外に出てこいよ!」とか言われたのであった。ポケモンBWの観覧車イベントの動画を見ていた私たちであったが、素直にホイホイ外に出た。で、気がついたらそのバイト先のメンツも加わってウチで更に飲んでいた!もう意味がわからん!
寝たのは午前5時とかだった。おいやめてよ、俺11時からバイトなのよー!
10時すぎに起きて友人たちを追い出した後にバイトへ出発。眠たいけど、そこまで眠くなかった。コーヒーとかリポDでドーピングするのが定石であるが、最近はそういうのがなくてもなんとかなる場合が多い。体力が増した……のかな?あんまり酒臭いままバイトするってことがないからかなぁ。
お昼のピークからの勤務ということになりましたが、今日もまたエゲツない忙しさであった。鉄板で肉を焼きまくってたら腕が筋肉痛になったでござるよ。バイトやってて筋肉痛が発生するとか、資材の搬入のとき以外に経験したことないです。
休憩時間は高校生の馬鹿な話に付き合っていた。この高校生ら、2人とも推薦とかそんな感じで大学入試が終わってるらしい。いいな、俺も早めに大学受験終わらせて開放感に満ち溢れた余生(残りの高校生活)を過ごしたかったぜ!
バイト後半戦はあくびが止まらなかった。やっぱろ寄る年波には勝てませんな……


眠いんで寝ます。
明日はTA研究バイト……くっ、明日も忙しいぜ!

広告を非表示にする