深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

肉体労働をほぼフルタイムでこなしたあとの…

バルス!(訳:おはよう)
朝からバイトです。4〜5時間ぐらいしか寝てなくて、寝不足感マックス。こういう中途半端に短い時間寝ると、すごく眠くなってくるんですよねー。
眠い眠い言っててもバイトには行かなくちゃいけないので、とっととバイトに行きました。今日も安定してクッソ寒い。どうにかしてくれ。朝の時間帯はそこまで忙しくなかった。多分ここで糞忙しかったりすると、お昼あたりで力尽きてそのまま搬送されてしまうに違いない。
お昼のピークは、ちょっとだけ忙しかった。忙しかったのはちょっとだけだったが、寝不足の状態で朝から働いていることを考えると、よく頑張ったと思う。ひたすら肉を焼く作業をしていました。にも関わらず火傷0箇所というのは素晴らしい!「あっつ!wwwww」と叫んでしまう場面は何回かあったが、奇跡的に無傷で済みました!つか普段火傷すること前提なのかよ……。
朝の6時頃に朝飯(うどん)を食って、午前中の休憩の時に少し飯を食っただけで午後3時まで働いたんだけど、最後の方とかすごく腹が減っててヤバかった。あれ?俺いつもこんなにお腹空いている人だっけ?しかも昨日の夜は二郎とか食ってるから結構お腹大丈夫だと思ってたのに!
しかし、本当の戦いはバイトが終わってからだった。チャリを走らせて100円ローソンで昼飯を買い、研究室で昼飯を食った。そのあとは友人の評価実験である。朝から7時間半働いたあとにこの評価実験だと!めっちゃ眠くなるじゃないか!眠気に耐えて実験に集中する俺、カッコイイ……()実験もあと2日で終わりみたいです。なんか終わりが見えてきたみたいで嬉しいです。
実験を耐えた俺は研究室で研究していました。例のアレね。結果見てまた始めるってやつね。今日から新しい実験に移行したかったけど、それは来週からでいいや……。俺はもっといい結果が見たいの!理想を追い求めるだけなの!!


眠たいけど夜は飲み会へ。年末らしく、自然と飲み会の回数が増えてるような気がします。今年はあと何回飲み会やるんだっけ……?ま、その飲み代と帰省代の補填のために今こうして修論とかをやや蔑ろにしながらがんばってるんだけどね。大丈夫、結果は大体出てる!本当かなー?
それでは、おやすみなさい。明日も11時から20時までフルタイムでバイトです。ぐぇぇ。