深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バルスを目指して帰っただなんて

帰り道。明るい。
朝から降っていた雨も既に上がっていて太陽が雲の隙間から顔を覗かせているような天候でした。
ただ、相変わらず寒かった。これは一刻も早く帰って暖かいコタツの餌食になるしかない!!暖かいコタツが口を開けてこちらを見ている!熱燗片手に入りますか?はい!はい!はいはいはい!!!昼間から熱燗を飲んでしまいかねないバカみたいなノリでしたが、普通に帰って普通にコタツつけずに布団へ直行して昼寝安定でした。いや、それもだいぶクズいと思うぞ。
17時前に目を覚ました俺はそのまま二郎へ向かうというキチガイぶりを発揮したのであった。いやー、寒い季節といえば鍋もとい二郎でしょ!!いつも行くこの二郎、アルバイト募集していた。最近は店主1人で回してることも多いからな、この店。俺がもう少し学年低かったらワンチャンあったのかもしれないが……いや、さすがに遠いかwwwww
土日はバイトして評価実験やって酒飲んでバイトしたら終わるらしい。いや、忙しいことは幸せだと思うよ!何度も言うけど、修論の締め切りがあと50日後なんだからね!
帰ってから、バルス!おやすみなさい!