深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨と寒さはコタツからの脱出速度を下げる

昼過ぎにバイトが終わったので、大学へ行こうとした。
…ら、何なのこの雨……
雨降ってんじゃねーの!研究室に行ってそのままあわよくば二郎なんか行っちゃおうかなー?とか考えていたのにこのザマだよ!!ざまぁ!!……ざまぁ……。まぁ、大学に行かないという選択肢はあまりないので素直に行くことにしました。大学へ行く前に飯食ってコタツ入ってたんだけど、コタツからの脱出速度を得るまでが大変だった。
大学に行くと、教授が出張から帰ってきていた。ドクターのゼミがあるらしい。教授は「ドクターの発表ビール飲みながら聞いたら怒られるかな?/////」とか言ってた。クズい、クズすぎる!
飯を食ってあんまり時間が経ってなかったのでお腹が空いておらず、本日の二郎行きは見送ることにしました。帰ってうどん食うことにしました。西友でネギが安かったので買った。ネギだくのうどんにしちゃるぜウヒヒヒ
そんなわけで、これが晩飯です。

ネギだくすぎて一体何なのかわかんねー。えっと、俺何食う予定だったんだっけ……?
今日は朝早くてしかも睡眠時間若干足りてなかったので、早めに寝ようかな。お酒でも飲んで。
それでは。