深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上からパンツ♪

朝からバイトをしていました。
昨日の夜は何をしていたか?というと、居酒屋でビール飲んで日本酒たくさん飲んでいたのでした。つまり、二日酔いが懸念されるわけですね。日本酒ガバガバとか、次の日に無事でいられる可能性とかあんの?
しかし、昨日の夜の俺は違った。日本酒飲むペースは控えめにしていたし、さらに帰りにコンビニでウコンの力買って飲みながら家を目指すという好判断っぷりを発揮したのであった。そのため、今朝は二日酔いとかまったくありませんでした!ウコン飲んで肝臓さんに頑張ってもらっただけあるね!うふふっ!
そういうわけで多少眠いながらもバイト行ったんですが、今度は別の問題が襲いかかってきた。
そうです、腹ピークという大変訪れてほしくない問題が襲いかかってきたのです。バイト始まる前とバイト途中にピークが訪れてトイレに駆け込むというイベントが発生した。腹の痛みを1回凌いだと思ったらもう1回ぐらい来るのがいやらしいですね。俺昨日変なもん食ったっけ。日本酒たくさん飲んだ記憶しかない。
腹のピークを乗り越えたあとは、お昼のピークへ突入していくのでした。こっちのピークのほうがまだマシだわ、お腹痛くなんないし。ピーク、と書きましたが平日のピークなんぞ大したことなく、くだらん雑談に花が咲いたりするのでした。最近発売された某アイドルの新曲「上からマリコ」をもじって「上から○○子(バイト先の主婦の名前)」とか言ってみたりとか、「○○子デラックス」とか言ってみたりとか、もはや人権が完全に無視されてしまうような言い様であった。ごめんなさい、○○子☆

広告を非表示にする