深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

結論:二度寝はダメだね♪

目覚めると0時45分ぐらいだった。えっ?ええええええっっっっ!?
そういや13時からゼミだったよね。というわけでとっとと出発しました。
持ち物や天気の確認なんかもせずにね。
大学に着いて軽く飯でも買って研究室に行くか、って思ってたら財布を忘れたことに気付いたのであった。やっちまったぜ。こうなったらガラケーEdyの出番だぜ!Edyは学内だと使えないけどそこらへんのコンビニで使えるんだぜ!って思ってたら、なんとガラケーも忘れてしまっていた。え、マジすか……完封されてるやん……。
ゼミが終わったあとは、財布無くて昼飯食えずに腹が減ったので二郎に行こうと考えた俺。いったん帰って財布とってから二郎に行くか!というわけで乗ってきたチャリでとっとと帰ろうとしたのですが、外では雨が降っていた!うっそーーーーん!!??
二郎行ったあとは必ず歩くなどを運動をする!という自分ルールを設けていた俺にとっては最悪の状況である。もういいや、帰ってうどんでも食っちゃる!!と、家に帰ってこうして日記を書いている次第でございます。つかめっちゃ雨に濡れたし!やってらんねー!
明日は朝からバイトだったような。だからさ、そろそろ研究ヤバイかもしれないのにバイトばかりしている場合なの?っていう。まぁ実際そこまで慌ててはないんだけどさ。ほら、テスト前になると息抜きのつもりで始めたゲームにどっぷりはまってしまうっていう感じのアレですよ。でも、修論終わったら労働なんていくらでもできるからなぁ……そう、社畜という名の奴隷的な労働を、だね。
酒でも飲んで寝ます。といっても、今日は大規模な二度寝しちゃったから眠れるかどうか不安である。まぁいいや、おやすみなさい!!