深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バイト後に思うこと(夜)

夜はバイトでした。
前半は暇だったけど後半は割と忙しかった。
暇な時間帯などは後輩と酒についての会話をしたり、ポケ廃な後輩とポケモンしりとりなんかをしていた。
後半は文字通り忙しかった。シンクで洗いものしてる後輩に助けを呼んだりした。昔懐かしの「あははーうけるー」を口癖としていたバイト先の娘の弟である。彼は公務員の試験受かったんだって。おめでとう!
バイト後は事務所で延々とダベっていた。就活の話ばかりしてたかな。ウチの店、今年就活する勢結構いるですよね。そういう人達に微力でも協力できたらな、とか思っちゃう上から目線の者です。どうもすみません。
湯船入ってのんびりしようと思ったけど時間ももう遅しいいや。明日の夜にしようっと。
ダラダラと過ぎていくように思える最近だけれども、ちょっとずつの変化があるもんだな。というか、変化させようとしている自分がいる。来年から社会人だし、もっと広い世界で大きな変化を求めていけるような、そんな人間になりたいです。夜中に何言ってんだろうね、そもそも酒飲んでないし酔っ払ってないはずなのに。たまにはそういう変なこともいいたいこともある、そう思っていただければ幸いです。そんじゃ。