深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

第二形態がいたような感じ

さて、倒れた常連さんの始末をした次に待ち構えていたのは、冷凍庫に入り切らない大量の資材でした。
バッカwwwwこんなの入んねーだろwwwwww」とか「ふぇぇ……こんなの、入んないよぉ……」かどうかは知りませんが、とにかく冷凍物の資材が多かった。無駄に安いキャンペーンとかやったり、2週間先の期間限定メニューの資材がもうすでに冷凍庫の中に鎮座してたりなど、嫌がらせかって状況であった。結局みんなで協力して押し込んだんだけどな。体重かけないと押し込めないとかどんな状況だよ。というか明日本社からの視察が来るのにこんなギューギューに押しこんである状況ってどう考えてもまずいだろ。俺、知ーらねっとwwwwwwwwwwww
バイトは昼前に帰りました。朝から人倒れて資材の搬入で死にそうになったんだからもういいだろ……。
帰ってお昼ごはんを食って大学へ行きました。大学では、友人の評価実験のお手伝いをしていました。これ、俺がいつもやってるのとは別の友人の実験です。適当に談笑しながら実験をしていました。実験が終わったあと、「お前マリカー買う?」とか言いながら任天堂のサイトを見ながらマッタリしていたら、外からサイレンの音が聞こえてきた。そして、それと同時に「大学の近所の某ファーストフード店から出火!?」という噂も聞こえてきた。おいwwwwwwそれって俺のバイト先の系列店じゃねーかwwwwww気になったので見に行きました。野次馬乙。
すると、その某ファーストフード店の前には消防車が殺到していました。……が、火の気配はなし。あれれ?で、どうやらお店の奥の集合住宅のあたりでボヤ騒ぎ?があったらしい。せっかく野次馬として見に行ったんだけど、それらしいものは見ることができませんでした。残念……(おぃ)
夜。研究室でのんびりしていたら、友人から連絡が。「飲み行こうぜ!」
はぁ、というわけで行ってきますね。昨日まででハードな一週間が終わったはずだったんですが、どうやら今日もハードみたいです。ついでに言うと明日も明後日もハード。おいっっ、俺にいつ休めと?wwwwwwwwww
それでは。